昭和ゴールデンで金色の輝きを!!【三ノ宮】

三ノ宮でアジのある居酒屋に行きたい人はココ!
ウイスキーのドデカいボトルをキープできる店はおもろい!!

ハイボールのゴールデンなお値段(199円)


199円とかいう破格はえぐい。
ソフトドリンクより安いアルコールがあるならば、それは飲むだろと言ったところ。。。

ブラックニッカ4リットル7000円も安い(きっと)。
ジャンボ酎ハイ1リットル999円は安い(確実に)。

お店の人がファンキーでおもろい


50歳くらいのモンスターのキャップを被ったようなおっちゃんが良い意味で適当というか、力の抜けた接客で気持ちいい!
その人に「店手伝ってや!」と言われて、手伝うハスキー。
ハスキーを知ってるお客さんと話している写真です。笑

何もかもが300円以下で食べれる(ドンッ!!)


オススメは豚キムチ炒めとアジフライとタコの唐揚げとぼんじりとあぶり辛子明太子。
いや、全部美味しいわ。

最初の一杯はビールでしょう!!


立ち飲みっていうのも楽しいし、コロナ前だったらみんながぎゅうぎゅうに立ちながら飲むという雑多感がいい。
サラリーマンだけじゃなくて、若い人がいたりと案外楽しい!!

ポスターとか机の作りとかが、昭和っぽさというか古き良き日本っぽさが感じられます。

いつかここで飲み会しよう!


ここでみんなで立ちながら流動的な飲み会したら楽しいだろうなあと思いました。

店のHP(食べログしかなかった)はこちら!!

・昭和ゴールデンのいいところ①: 道が分かりにくい(どこにあるか覚えれない)
・昭和ゴールデンのいいところ②:やっすい
・昭和ゴールデンのいいところ③:次に繋げやすい(2軒目に行きやすい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です