さよならタンタン。NEXTパンダを探せ!【王子動物園】

王子動物園のアイドル、タンタンの帰国が決まり世の中がざわついたのは記憶に新しいでしょう。
タンタンが帰ったあと、王子動物園を支える次世代アイドルは誰なのか??
さっそく調査に行ってまいりました!(遊びに行っただけです)

Flamingo(米津玄師風)


園内に入ってすぐ、目の前に広がるのがこのフラミンゴの大群。
この鳴き声を聞けば、王子動物園に来たなあという実感が得られます。

キリン(麒麟ビール風)


キリンは2,3匹ちゃんといたのに、写真はこいつと。笑
やっぱり大きい動物を見るとテンションが上がるなあ。

ライオン(ビール)


ライオンはこの姿勢で微動だにせず、ずっとケツを見せてくれていました。
後ろ姿でも漂うこの風格は、さすが百獣の王と言ったところでしょうか。
※ケツかわいい。

ゾウいいよなあ


ゾウは利口で心優しく仲間を大事にする動物です。
自分が死ぬ時には、しっかりそれを察知して死に場所に向かうそうです。

猿が可愛い(種類忘れた、ごめん!!)


喧嘩したり、ご飯食べたり、遊んだりと見てても飽きない。楽しそうでした。
もし自分が動物園に入るなら、こんな感じでみんなで入りたい。

イグアナ的なかわいいヤツ


ベロをずっと出してて可愛すぎたので、負けじと舌を出すハスキー。


目を細めてるイグちゃんかわいい。


ベロを出すのを辞めて、にっこりドヤ顔しながら笑うイグアナ。

タンタカタンに会いに行きます。


パンダだけあからさまな優遇を受けてることが、この道の表記からも分かります。


このパンダ触られすぎて、白いところが黒くなってる。。。


パンダコーナーだけ明らかに人の量が違ってました。さすが人気者。。。
タンタンは体重を計っていました!!

ハスキー(ヒト科)


こんな感じで、オリの中に展示されるハスキー。
生活感のない部屋ですね、、、


コウモリ風のハスキーもいれば、、、


チンパンジー型ハスキーも生息しています。

インスタ映えを狙いすぎた結果。。。


どこかで見たことあるような、羽の背景。
一応、フラミンゴがモデルみたい。


パロットグラムが可愛い。
頑張ってインスタ映えを狙ってるところが最高にgood。

みんな、王子動物園に行こう。

王子動物園のHPはこちら!

王子動物園のいいところ① 入場料が安い
王子動物園のいいところ② 近くに水道筋商店街があって楽しい
王子動物園のいいところ③ 珍しいパンダが見れる(もうすぐ帰国予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です